吸盤でくっつけるタコキャッチ!洗面台がすっきり! [アイデアグッズ]

「まちかど情報室」でやってた「吸盤でくっつくグッズ」
ご覧になりました?

いいですね、これ!

うちの洗面所は狭くて、棚もあまりないので
家族の洗面道具を置く場所がなかったんです。

仕方なく別の場所に置いといて、歯磨きのたびに持っていってました。

何かいいものないかなー?
壁に棚をつけようかな?
でもそうすれば居場所が余計に狭くなるし・・・
といろいろ悩んでました。

この吸盤なら鏡にコップとかくっつけられていいわ~

タコキャッチという名前だそうです。

大きさは2種類あって、お値段も大きさによります。
くっつけるものの大きさや重さでタコキャッチを選べばいいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。